ライくんの明るい日記

ポメラニアンのライくんの日常を書いていきます。犬を飼うのもブログも初心者ですが少しずつ更新してきます。

「 日別アーカイブ:2017年04月04日 」 一覧

ライくんと桜(の木)

2017/04/04   -日記

ライくんと散歩しながらいつもの公園を通ると桜がいい感じに咲いていました。本日は快晴で桜も気持ちよさそうです♪     せっかくいい天気なので、ライくんと桜(の木)の2ショット♪ も …

プロフィール

 プロフィール          



犬種  :ポメラニアン 
名前  :ライト 
性別  :男の子 
生年月日:2013年7月12日 

ライくんは現在、ダイエット中!
6月7日までに「5.0Kg」が目標。
4/16(日)時点の体重は「5.3Kg」

ランキングバナー

 ランキングに参加しています   

いつも応援してくれて
ありがとうございます(´人`○)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ブログサークル

 ブログサークルに参加しています 

 お気軽にフォローしてくださいね♪
2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 リンクフリーです        

 よければリンクしてくださいね♪
 リンク             

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポメラニアンのポン王子とシンバくんのブログです

リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~ ふたごのそっくりポメラニアン、リンちゃんとレオちゃんにほっこり癒される毎日を綴ったちび・ちび・わんこ日記です



  • 9,282 アクセス サンクス
PVアクセスランキング にほんブログ村